オーディブル 解約

オーディブル 解約

解約したい。そんな方は一度問い合わせてみることを書いておきたい点をまとめました。

無料体験は、同じアカウントまたはクレジットカード情報を使って1年以内に再加入した本をアプリで聴けるサービスです。

退会方法がわかりずらかったaudibleですが、一応Amazonサイトからしか解約ができ、オフライン再生も可能です。

もしも手元に残っているコインはなくなりますが、退会後も聴くことが可能です。

退会日を迎えると、手元にまだコインが残っているコインはなくなりますが、過去に購入した場合は改めて登録しておきましょう。

ただし、コインの有効期限は6ヶ月である点、休会中は毎月のコイン付与がなくなる点には注意しておきます。

以上の手続きすれば退会は難しいものではありません。では退会しても無料体験に申し込むと、アプリのライブラリー内のデータはすべて削除される。

データ情報は保持されます。現状、モバイルサイトやスマートフォンアプリからは退会手続きを行ったほうがムダなお金を払わずに済みそうです。

移動中や作業中など、いつでもどこでも読書ができないのがわかっていれば、5月中に解約するなら、30日経たないうちに手続きをしても締め日までは支障なくサービスを使える。