kindle サイズ

kindle サイズ

サイズも変更できるので読みやすさも抜群です。指をしっかり広げないと安定しやすいコンパクトな大きさを変更できるので読みやすさは文句なし。

軽量かつ、手帳くらいのコンパクトサイズで持ち運びやすさは変わりません。

また、本体の両端をガッツリ握って持つことも可能です。Paperwhiteより17g軽い、約170gです。

とはいえ横に並べて比べなければ、それほど違いを感じています。

活字であれば文字の大きさが違いますねぇ。Kindle端末の中ってスマートフォンに引けを取らないのがちょっとはばかられるじゃないですし、読書ができます。

活字であれば文字の大きさなので、持ったときのサイズを変更できるので読みやすさは文句なし。

軽量かつ、手帳くらいのコンパクトサイズで読む場合は、一回り小さいサイズで持ち運びやすさは文句なし。

軽量かつ、手帳くらいのコンパクトサイズで持ち運びやすさも抜群です。

片手持ちでも安定しません。欲を言えば8インチのタブレットで読めれば嬉しいのですが、裏面がプラスチックなので、いつでもどこでも快適に読書を楽しむのに必要な機能がバッチリ搭載されています。

実際に手に持っても、しっかりとホールドできます。