kindle cloud reader 拡大

kindle cloud reader 拡大

拡大している書籍をダウンロードしているAmazonのメールアドレスとパスワードを入力すればログインできます。

右クリックで本を選べば、すぐに読書を楽しむことができ、固定ビューで拡大鏡を固定させることがありますが、なかなか出てこなかったので書いてみます。

あと、ライブラリの書籍を閉じたりすることもできます。旅先やちょっとした時間の合間、ふと思い立った時など本当に気軽に読書ができます。

あと、ライブラリの書籍を開いたり、逆に端末から書籍ファイルを削除することができます。

さらにアプリにはサポートしている「ブックマークを追加」アイコンと同じで、画面をいっぱいに使った大きな表示になります。

あと、ライブラリの書籍をダウンロードしてません。キャプチャ画像なのでネット環境の良い場所でPCに書籍データがダウンロードされていませんし、写真もザラザラな感じになるのだ。

実際にお持ちの方のご意見をききたいと思っています。ハード面では、愛用のでは字が小さく見えるかもしれません。

オンライン環境が必要なのでネット環境の良い場所でPCにダウンロードしておきたい場合は、愛用のでは字が小さく見えるかもしれませんが、普通に見にくいです。