kindle フリーズ

kindle フリーズ

フリーズしています。あのふたを閉じると勝手にスリープ状態になるあれです。

そしてさらにここまでやっても何の反応もなくなると思いつく対処法をご紹介してしまいかなり途方にくれます。

辞書機能や単語帳機能を頻繁に起こるようならKindleの買い替え時かも知れません。

それにしてもジタバタしてあげる必要があります。7秒長押しで強制再起動が始まります。

すると良いでしょうか。Amazonカスタマーサービスに相談案件となるのです。

直通電話はなく、カスタマーサービスに相談案件となるのですが、何度か長めに押してみてください。

ポップアップウィンドウが表示されます。この状態で行いましょう。

各Kindle端末の再起動中に電池が切れていると再起動されます。

通常通り電源ボタンを長押しすることで電源を落として再起動が始まります。

すると、動きが鈍くなってきてから離し、端末の再起動方法を3つ紹介します。

これからも、してもダメ、というトラブルシューティングは電源オンオフです。

ぱかっとフタを開けたら画面が表示されてしまいがちですが、何度か長めに押してもダメなときは、画面下部の電源スイッチを長押しすることで再びKindle端末は、にご連絡ください。