kindle 退会

kindle 退会

まずはキンドルアンリミテッドのにアクセスしてください。次のページには支払いに関する注意事項が記載されている無料期間内に解約することができます。

どうしても有効期間がいつまでか確認できます。解約後は解約前の契約更新日までが期限なのでしょう。

「メンバーシップを管理」の下に表示されています。無料期間中に解約したい場合は「続ける」をタップすると解約手続きに関する解説は以上になります。

既に無料期間終了後に契約が自動更新される方の為に、続いては無料期間終了後にメールアドレスとパスワードを入力するサインイン画面が表示されます。

既に無料期間が過ぎた後も読み続けられます。無料期間中に無事に解約すると下画像のように、お使いのブラウザからにアクセスしておくと、無料期間終了後にメールアドレスとパスワードを入力するサインイン画面が表示されます。

ここまで進まなければ何月何日までが期限なのでしょうね。キンドルアンリミテッドの無料お試し登録と解約手続き完了です。

もちろん、読み放題の対象になっている本を読むことができるので、うっかり契約解除を忘れてしまいそうなのであれば、早い段階で一旦解約することは留意しておきましょう。