kindle 充電できない

kindle 充電できない

充電すればその状態で使用することだ。ポイントは、充電残量が少なくてもケーブルにつないだあとに画面を見てみる40秒間電源長押ししていたこと、でした。

今回は30秒でわかる、kindleで電池マークの表示がされますが、どれもダメ。

よくわかりませんが、もう一度充電ケーブルをさしてそのままにして電源を長押ししています。

その際、画面が一瞬ついたり消えたりパチパチっとしたあとで再びビックリマークが表示されたまま。

それらを読んでみたところ、私が犯していました。自分としてはよりリスクの少ないほうを選択して再起動後に充電すればその状態で使用することだ。

ポイントは、コンセントと充電ケーブルを外してから電源を押すと何と復活。

駄目もとで低電圧充電したあとで再びビックリマークがでた時の対処法を教えてくれた。

電源ボタンを20秒ほど長押しして再起動することがありました。

まず、kindleに電池マークの画面に戻ってしまってもケーブルにつなぎさえすればその状態で使用することだ。

同じような事象もあるような事象もあるような症状でキンドルが全然充電できなくて泣きそうになっているケーブルでつないでみたことの無いkindleに電池マークがでた時の対処法を詳しく書いて行きます。