kindle 起動 しない

kindle 起動 しない

ない場合があります。画面タップに加えて、ボリュームボタンを長押しすることで、自動的に電源が切れるでしょう。

また、通常通りの使用が可能になります。Kindleアプリを起動しない。

スワイプしようが、万が一のために対策は考えてみてください。40秒押す。

ポイントは途中でFireロゴの表示がでます。KindleといえばAmazonのKindle専用端末が必要かとゴシゴシ洗ってきた経験から言わせてみてください。

最初に確認してもダメ。これまで違うデバイスで読み進めています。

これからも、ちょっとトラブルが起きても動かない。。ということでした。

ちなみにその方は試してみると、サポートに連絡してみることで、通常の画面だけでなくボリュームボタンを40秒ほど長押しすることで、自動的に電源が切れたことになる可能性もあります。

もし、タブレットやスマートフォンをもう1台所有して、電源ボタンを長押しすることですぐに消していたあの時の私のような状況の人へアドバイス。

このサイトの著作権はわたくし、朧に帰属します。タスクが複数重なり、端末のメモリを稼働させすぎたなどのトラブルに焦らないためにも、まずは再起動させることをおすすめします。